logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

10月になって値上げ祭りだけどLINEスタンプは違うの。|ちゃめとりー

とうとう10月になりましたね、時が過ぎるのは早いものです。

世間ではやれ○○が値上げした~だの△△がお値段据え置きで内容量が減った~だの報道されております

が、

LINEのスタンプは1セット40個で100円

お値段据え置き

個数も減りはしませんよ!笑

 

・・・ってすんごい商売っ出しちゃったけど

 

「誰が毛がないって?」

f:id:hietommy:20141001214505p:plain

 

いや、その「け(毛)」じゃなくて、「」だからw

 

ちょっと言ってみたかっただけなの、そうなの。ごめんね、つまらなかったね。

こんなスタンプもあるよってことで、また似たようなネタ使いまわすかもしれないけど

 

いろいろヨロシクね。

 

▽LINEstore「ちゃめとりー」

http://line.me/S/sticker/1031076