logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

ゴシップガール☆|ちゃめとりー

いきなりですが、わたくし海外テレビドラマのゴシップガールが大好きでございます(笑)

 
また最近シーズン1から見ていたのですが、今年夏にコンプリートBOXが発売されていて、ずっときになっていたので・・・
 
どーーーーーーーん!!!
f:id:hietommy:20141007004011j:plain
GETしちゃった(えへ☆)
 
これでTSUT○YAの返却期限にびくびくせずにすむわ~
 
THE・大人買い(´ω`)♪w
 
今回はLINEの話題すっ飛ばしてGGのお話でした~w
 
でも、最近ね、LINEスタンプを友達にすすめたら、「購入できません」って出ることがあって(´ω`;)
どうやらLINE自体をアップデートしたら買えるようになったみたいなんだけど、そういう情報がネットに落ちてなかったようだから
今度そんなことを書こうかな~
 
では今日のスタンプはこれw
大人買いのせいで・・・

f:id:hietommy:20141007004835p:plain

 

とね(笑)

 

ではぐんない♪

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076