logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

事件ですっ!なな、なんと、週刊はてなブログさんで紹介されました!!!|ちゃめとりー

とっても嬉しいことが!

なんと週刊はてなブログさんで、ちゃめとりーが紹介されちゃいましたーーー♡

まじでうれしい♡少しずつ、ちゃめとりーがいろんな人に知ってもらえたら嬉しいですからね♪


「地元発見」特集! はてなブロガーさんによるLINEスタンプ 第4弾 ―― おもしろ、ガール、動物などなど、55個まとめて一挙にご紹介! - 週刊はてなブログ

 

今日はアメリカでも送信数がのびていて、(今まで0だったのに、一気に今日54個の送信数が)

 

じわりじわり、一歩一歩ではありますが、

 

なんだか前に進んでいる気がします☆

 

これからも、

f:id:hietommy:20141010200741p:plain

に頑張ろう!!!笑

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076