logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

台風〜〜|ちゃめとりー

台風だからお家でまたーり

食べて、作業して、テレビ見て、
また食べて、作業して、テレビ見て、
みたいなグータラの繰り返し;^_^A
 
でも、こんな天気の時の正しい過ごし方だと思う!(キッパリ)w
 
まぁ今日の発見は、
ステーキ用の肉はシチューに入れたらもったいなかったってことぐらいかな、、、ハハハ
とってもいいダシは出たけどね*(^o^)/*
 
ステーキ肉は焼くに限るね。
 
明日はとある楽しみなイベントがあるのだけど、
台風で流れるかもしれない……
 
そんなの
いやぁぁぁぁ
 
はってでも出て行くからお願いだから決行してほし〜〜
 
f:id:hietommy:20141014002808j:plain
 
 
ちゃめとりー