logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

【美しすぎて】椎名林檎を2mほど先で見てきた【昇天】|ちゃめとりー

某巨大掲示板よろしく、思わず【】で囲んだりしちゃいましたがwww

もはやLINEスタンプまったく関係ないけどww

 

ファンクラブの特権で!LIVEMONSTERというLIVE番組の観覧チケットが当たったので昨夜行ってきましたよ!!

OA前なので詳しくは書けないけど

 

林檎ちゃん美しすぎた〜〜〜〜〜!!!!

 

かれこれ10年以上ファンですが(ファンクラブ歴はとても浅いけど。。)

 

まさかこんな目と鼻の先で見ることができるとは夢にも思いませんでした。

 

私は音楽もやるしミュージシャンの端くれでもあると思っていますが、もう昨夜は本当にただの一ファンでした笑

 

収録はLIVEとトークの2本立て。LIVEも後ろの方だったけどそれでも10列ほどしかなかったのでとっても近くで見れ&聞け、完成度の高さと「やっぱいい曲だな〜」というのに感動し、ノリノリで踊り、テレビ用とか関係なしに叫びww

 

そして、トークタイム。

LIVEでもMCがほとんど無いことで有名な林檎ちゃんですが、トークを見れると!それだけでも嬉しいのに、なんと一番前のど真ん中、彼女の目の前だったわけです。

これはもうドキドキするに決まってる!

 

映像で見るよりもずっと美しく、まじでPhotoshopいらずのお人形さんのような妖精のような姿で驚きました。一挙一動もかわいかったなぁ。

 

トーク内容は、こう、やっぱりミュージシャンだな〜と思うところも結構あって、勉強になるとこもあって、良かったです。司会の中村さん(ドリカム)は面白いいいおっちゃんだった、キャラをそこまで知らなかっただけに、すごく好きになりました。

 

いい時間だったな〜

家かえってうっとりして、いつの間にか寝落ち、、、で、ブログを更新できず朝悔やんでいたのは内緒ww

 

はぁ。11月のライブ楽しみだ〜〜♪

 

f:id:hietommy:20141016003247p:plain

 

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076