logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

かわいい一眼レフ|ちゃめとりー

風邪っぴきで全力で寝込んでからの、昨日はサバゲー(サバイバルゲーム)に参加してw友達のギャラリーに寄ってと、まぁアクティブな日でした。動きすぎて風邪菌もどっかいったわ!たぶん。。。

そしてブログ書いてる途中で寝落ちしちゃった。。最近多いな、このパターン・・・(´・ω・`)

 

そうそう、タイトルにあるように

かわいい一眼レフを買ってしまいました。。。

色々悩んで、PENTAX k-3という上位機種にしようと企んでいたのですが、結局のところお財布との相談とかわいさwでk-50を選びました!PENTAXにしたのは、色合いがすきだったのとデジタルエフェクトが使いたかったから。

 

f:id:hietommy:20141019022822j:plain 

これもってギャラリーいったら、大御所プロカメラマンの方に「かわいいカメラー!!!」とほめられて、なんと私などがモデルになり撮影していただきました!とっても貴重な体験、プロはすごかった。リズムとかせめぎ合いとか、、、試合みたいでした!私みたいなど素人でも気持ちよくモデルにして頂けました。楽しかったなぁ〜これだけでもこのカメラ買ったかいがあったわ!!w

 

エフェクトの「クロスプロセス」がかわいくて好き。しかも同じものとっても違う効果がランダムででてくるからわくわくする〜

 

夕日をそれでとってみた この色すき ノー加工 

f:id:hietommy:20141019111937j:plain

 

 

くまちゃんをとってみた  確か他のエフェクトのもまじってます ノー加工

f:id:hietommy:20141019112149j:plain

f:id:hietommy:20141019112226j:plain

f:id:hietommy:20141019112551j:plain

f:id:hietommy:20141019023811j:plain

かわいいです(モデルが)♡

ちょっとピントが甘くなったりするので練習しよ〜

構図とかも勉強したいです。

 

ちゃめとりー今日はくまちゃんがいるからいいかな。。

でもリンクだけゆるして♪

ではよい日曜日を☆

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076