logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

ぴかぴかiPhone|ちゃめとりー

iPhone5sユーザーなのですが、ずっと割れていました、液晶が(´;ω;`)

半年くらい放置してて、、、wいい加減やばそうなのでかえました。

そしたら、なんとぴっかぴかに!!!!!

f:id:hietommy:20141021012539j:plain

ちょっと写真暗いけど。。

 

なんか新しいケータイにしたみたいで嬉しいわ〜

iPhone6にかえようかとも思ったけど、5sの方がデザイン好きだからこのままでいいや〜きれいになったし!

 

f:id:hietommy:20141005014048p:plain

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076