logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

断捨離してます。

とってもおひさしぶりのブログ。

最近はいろいろと出会いやらチャンスやら毎日素敵なことが起こっています。

たのしいです\(^o^)/☆

また最近断捨離を始めました。前からちょこちょこやってるのですが、最近は特にまた徹底している!

いいことは、そのためのスペースを作らなきゃやってこない、

というか、そのためのスペースをあけるとなぜかいいことがやってくる☆

なんででしょうね。不思議なものです。

最近決めたのは、

「使うか捨てるかの2択!!!」

使わなきゃ捨てる、捨てないのなら使う!

そうきっぱりルールを決めると、決断が早い早い。

迷わずバサバサ切り捨てられますw

気持ちがいいです\(^o^)/笑

捨てるとどんどん無駄に思えるものが増えて余計に捨てたくなる〜

週末は断捨離の続きだな〜

では良い夢を。

おやすみ〜

 

 

 

f:id:hietommy:20150313010335p:plain