logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

ヨコハマ☆ゲイジュツ|ちゃめとりー

毎日書こうと思ってたのに昨日は寝落ちしちゃったよ〜〜(T ^ T)

 
たまにはそんな日もあるよね…;^_^A
 
気を取り直して!
 
今日(すでに昨日?)は、横浜トリエンナーレというアートイベントに行ってきました〜☆
初めて行ったけど、楽しかった!現代アートのシュールさ、嫌いじゃないよ笑
 
絵画、立体、映像、なんでも有りで、色々刺激になったなぁ。考えさせられる物もあったし、行ってよかったです(^。^)
 
f:id:hietommy:20141013010103j:plain
 
ゲイジュツの秋なので、もっと他のイベントもいってみよーっと^_^
写真もっとやってみたいなぁ〜
 
f:id:hietommy:20141013010143j:plain
 
ちゃめとりー