logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

初NYからちょうど1年

f:id:hietommy:20150604123137j:plain

写真はiphoneアプリで前加工したやつ

世界一の大都会に降り立って圧倒されてから1年か〜。

なんかもっと前のような気もする。

ミラクルが起こりまくって楽しい旅だったなー。

友人と気が合わなくて喧嘩もしてw次は絶対一人で行ってやるって思って行ったのが年末、しかも思い立ったように。

 

夏のNYCは最高だった!冬もいいけど夏がいいね^^

20時まで明るいしずっと遊んでられるし笑

 

次は住みに行く!

もう旅行はしない!

今年中に行くからね!

待ってろNYC!!!!!