logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

【記事が消えた!】私は私のやり方で生きる

f:id:hietommy:20150612021904j:plain

写真https://unsplash.com/から

 

なんということでしょう。

「私は私のやり方でいく」という内容で書いた記事が

操作ミスで消えてしまった(´・_・`)

 

結構決意表明で気合いれて書いたのに(深夜若干酔っぱらったまま寝ぼけながらベッドの中で)

スターくれた方もいらっしゃったのに申し訳ないです、ごめんなさい(´・ω・`)

くやしい・・・(´;ω;`)ウッウッ

 

尊敬する人や流行りのキュレーションメディアで目にするような「これがいいよ」ということは片っ端から試してみるし、これがいいんだって信じ込んで続けもするんだけどそのうちそれが義務感に変わって、そのことに気づいてしまってしんどくなってる自分がいて

そういうのも含めてぜんぶ断捨離


一回やめてみた

 

とにかく何物にもとらわれず常にフリーでいたい

自分の感性が刺激される方にすぐ飛び込めるように

常にフットワーク軽くいるために

私は私のやり方でやる

 

そんな決意^^