logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

原宿TERMINALでノマドワーカー

f:id:hietommy:20150604174551j:plain

作業捗る素敵スペース。

原宿通り入ってすぐ。

詳細はGoogle it!!笑

カフェだとスタバで作業することが多いけど、東急プラザ表参道原宿のスタバが混み合っていて全く落ち着かなかったので、前友人に教えてもらったここに来てみた。

カフェに比べたら高いかなーって思ったけど、ドリンク飲み放題電源使い放題落ち着いて作業できる・・・って考えたら

 

コスパ高し。

 

あんまり教えたくないけど、オススメ笑

 

目の前に西洋風の(多分ヨーロピアン)すごいイケメンがイライラしながら作業してるんだけど!そういうのも嫌いじゃないよ笑

 

☆ちなみに東急プラザおもはらのスタバは、朝、人が少ないときにぼーーーーっとするのにはかなりうってつけ、大好き!数年前この辺りで働いていたときは、出社前によくぼーっとしに行ってたなぁ〜。夏ね。おもはらの森をみながらぼけーっと。iPadいじりながら。