logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:start

写真はhttps://unsplash.com/から(自分の好きな色の新しいドアを叩いた) 今日はRe:startの日。 とても気持ちの良いスタートを切ることができた。 これまで、なんとなく「これじゃない」 フィットしない違和感を感じていた事柄と距離を置き 新たな場所に身…

【記事が消えた!】私は私のやり方で生きる

写真https://unsplash.com/から なんということでしょう。 「私は私のやり方でいく」という内容で書いた記事が 操作ミスで消えてしまった(´・_・`) 結構決意表明で気合いれて書いたのに(深夜若干酔っぱらったまま寝ぼけながらベッドの中で) スターくれた…

変わらないものなんてないよね〜

写真はhttps://unsplash.com/から 久しぶりにふらりと下北沢に来てみた。 ここはおそらく東京一好きな街である。(馴染みの渋谷原宿も捨てがたいけど) 好きすぎて一時期住んでいたが、ここにいるとどんどん欲しいものを買ってしまうのでw何もないところに…

原宿TERMINALでノマドワーカー

作業捗る素敵スペース。 原宿通り入ってすぐ。 詳細はGoogle it!!笑 カフェだとスタバで作業することが多いけど、東急プラザ表参道原宿のスタバが混み合っていて全く落ち着かなかったので、前友人に教えてもらったここに来てみた。 カフェに比べたら高いかな…

初NYからちょうど1年

写真はiphoneアプリで前加工したやつ 世界一の大都会に降り立って圧倒されてから1年か〜。 なんかもっと前のような気もする。 ミラクルが起こりまくって楽しい旅だったなー。 友人と気が合わなくて喧嘩もしてw次は絶対一人で行ってやるって思って行ったの…

0からはじめる

写真はhttps://unsplash.com/から ここ数ヶ月は環境の変化にともなってめまぐるしく動いていて、ブログを書く心のゆとりがなかったな。 ふと、「こんなんじゃダメだ、自分でやりたいことだけを選ばなきゃ」って 思って 自ら 0地点に立ってみた。 断捨離は相…