logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

変わらないものなんてないよね〜

f:id:hietommy:20150605170321j:plain

写真はhttps://unsplash.com/から

久しぶりにふらりと下北沢に来てみた。

ここはおそらく東京一好きな街である。(馴染みの渋谷原宿も捨てがたいけど)

好きすぎて一時期住んでいたが、ここにいるとどんどん欲しいものを買ってしまうのでw何もないところに引っ越した笑

ほぼ1年ぶりくらいに街を見て回ったけど、たった1年で無くなった店があったり、名前が変わったライブハウスがあったり、新しくできた初めて見る店があったり・・・

うーん、少し寂しい笑

フリーwifiが使えるよく行っていたカフェにこれまた1年以上ぶりに来てみたのだけど、

なんか雰囲気もメニューもかわっている!!

ノマドワーカー向けに作業しやすく気軽な感じになっているけれど、前まであったソファーがなくなっていたり、豊富なメニューもだいぶ簡素化されていたり・・・

うーん、結構寂しい笑

変わらないものなんてないよね〜それまで住んでた街もそうだもんね〜とか思いながら

しとしと雨が降ってきた中しんみり。

 

・・・・・・さて作業しよう。今日は早く寝ないと、明日は朝から極秘(でもないけど)プロジェクトだ!楽しみ!とりあえずコンディションを整えないとやばい、ということだけ言っておく。(誰に)