logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

間があいてしまった。NYCいってきました。

あけましておめでとうございます!

ふらっと見てみたらなんと10月以降かいてないではないか!!どんだけ続かないんだ自分。。。

まぁこの3か月くらいの間に色々あったわけですが、つい最近のホットなニュースとしてはNYCにいってきましたよ!!!と。

f:id:hietommy:20150112193220j:plain

f:id:hietommy:20150112193233j:plain

f:id:hietommy:20150112193239j:plain

f:id:hietommy:20150112193322j:plain

 

さむかったっ 11時間たえたっ

でもでも

 

すっごく感動したよーーー!(そしてテイラー超かわいい♡)

 

あとでまとめようとは思うのですが 

今回のハイライト、タイムズスクエアのカウントダウン、人生に一度は体験しといたほうがいいと思う。

でも人生に一度でいいと思う(笑)

 

6月に引き続き2回目のNYC。もうね、まじで移住したい。今年中に移住したい。動く!

 

今回はブルックリンの宿に泊まり、きままな旅でよかったなぁ~

音楽とアートにかこまれて

いろんな人種がまざっていて

刺激がたくさんあって

それぞれのペースがあって

 

おもしろい街★