logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

台風だぁー|ちゃめとりー

只今日本全国台風の話題で持ちきりなんじゃないでしょーか?

 

洗濯物はおろか、掃除機かけたくても窓が開けられないからできないし、結局家事は料理と食器洗いくらいしかできなかったなぁ;^_^A

 

あとはDVD( ´ ▽ ` )ノ

ゴシップガール大好きで笑

また見返してる〜。コンプBOX買いたいけど結構いいお値段するなぁ(u_u)

 

夜は台風きてるから迷ったけど、約束してたので友人のライブへ。

LINEスタンプ買って応援してくれてる方々だったし久々の再会もあったし、楽しかったし

いってよかったなぁ〜( ´ ▽ ` )

 

やっぱり音楽はいいなぁ。

私も12月にライブやるから頑張ろ〜*\(^o^)/*

 

f:id:hietommy:20141006013608j:plain

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076