logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

もつべきものは友だねぇ(涙)|ちゃめとりー

今日は大学時代の友人とご飯&お茶してきました。

私のスタンプをたくさんやりとりしてくれて、周りにもひろめてくれて、本当にありがたい存在☆

彼女たちはそれぞれやりたいことをやっていて、本当に刺激になる。

今日もまた、新しい夢を聞けたり語ったりできてとても満たされた気持ちになりました^^

そして夜、高校時代の友人が2人LINEで連絡をくれて。

1人は、「LINEスタンプ作ったの!?ほしい!どうやって買えるの?」という内容☆

もう1人は、スタンプを送ってくれて「買ったよ~♪」という報告でした!

 

両方ともすーっごくうれしかったなぁ(´∀`)☆

 

今度はLINEスタンプのいろんな買い方を書いてみようかな☆

 

f:id:hietommy:20141005014048p:plain

 

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076