logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

スタンプを使ってくれた方々の声☆|ちゃめとりー

ちゃめとりー販売されてまだ一週間たってないんだけど、結構友達が使ってくれます☆

 

やっぱり、作者としてはとっても嬉しい(≧∇≦)♪

 

作者のわたしの考えてなかった使い方をしてくれたり、うまい組み合わせをしてくれると「おおぉ!」と感動します、そして心の中で小躍りしますww

 

そんな感じで、実際にスタンプを送ってくれた画面を紹介します( ´ ▽ ` )ノ♪

 

「つかいやすそです!」

 

f:id:hietommy:20141003230940j:plain
 
 

「ワールドワイドにガンバレ笑」

 

f:id:hietommy:20141003231018j:plain

 

うーん、嬉しいお言葉たち(*^^*)

がんばろー!!!

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076