logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

動く、動いてる。

毎日何かが動いてる。

なんかこう見えないものに誘われて自然に赴いたところに何か素敵なものが落っこちてるというかやってくるというか、出会う。

そんな毎日。

 

たのしいです!笑

 

今日も出会いがあったなぁー

 

とにかく動く、これ、大事。

悩んだり迷ったりする時間があるくらいなら後悔してでも前に動いたほうがいい、と思ってる。これまで全然できてなくて、最近ようやく一歩一歩踏み出せるようになって、特に感じる!

 

人には直接会いに行ったほうがいいし、こないだの断捨離じゃないけど、自分の基準を決めて判断・決断する、行動する、そのフットワークとスピードが重要☆

 

疲れたら休むよ☆そしてまた、動く。

 

毎日がきらきらだ〜!

 

単焦点買ったのでキラキラ写真掲載☆

 

春だねぇ^^

 

f:id:hietommy:20150319015227j:plain

 

あっ、ブログテンプレ変えました。これかわいい〜。(自分でつくらなきゃなーとおもいつつ、かわいいのあったから普通に使ってる笑)