logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

MacBook Proきた|ちゃめとりー

ふとしたあれで、Macが欲しくなって、高いからだめよーだめだめと言い聞かせながらでもプロならちゃんとしたやつ持った方がよくないか?とかこうなんていうか女性がいつも答えがわかっていながら確認のため相談する、みたいな意味のないw

そんなこんなの自分の中でのやり取りを経て

きましたMacBook Pro

今日から私もマカーです。マカー。

素敵な響き(ウットリ)(´ω`)♪

数年前に中古のMac miniを買ったっきり、新品のMacは初。。。ドキドキ♥︎

 

どーーーーーーーん

f:id:hietommy:20141008020022j:plain

あぽー。

かこいい。

 

新品のちゃんとしたやつを買ったのは

私の本気度。

がんばってデザイン、ガリガリ作ってこう。

 

スタンプもがんばるー笑

 

f:id:hietommy:20141008020410p:plain

 

まじです。

 

でも眠いから今日はねる〜おやすみ〜

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076