logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

LINEスタンプ地道に売ってます|ちゃめとりー

 

毎日ちょーっとずつだけど笑

今んとこ0の日はないです
ヒヤヒヤしながらグラフ見ちゃうけど笑
 
どうしたらたくさんの人に使ってもらえるか考えるのは
 
楽しい〜けど難しい〜
 
けどやっぱ楽しい笑
 
 
スタンプはじめてから毎日が充実してきた☆
やりたいことがたくさんありすぎて…!スタンプ以外のこともね(^。^)
 
とにかく今は考えて色んなアイデア出して
クリエイティブな人生を歩むべく邁進するのだー
 
 
とにもかくにも、健康第一、なので
今日は早めに寝ちゃう。
 
おやすみちゃめとりー(。-_-。)
 
f:id:hietommy:20141008225145j:plain
 
ちゃめとりー