logtiles

NYで音楽にまみれながらデザインするんだーという野望を抱きつつ、いそいそとものづくり時々Vocalistやってる人のブログ。

LINEスタンプが「購入できません」になってしまうとき|ちゃめとりー

そういえば、先日友人にちゃめとりースタンプを購入してもらったときに、なぜかその人の端末だけ「購入できません」と表示されて、ダウンロードボタンがグレーになってしまう現象がおきました。

 

f:id:hietommy:20141009204603j:plain

 

他の人はDLできるのに、なんでだろう・・?と思って色々試してもらったのですが、

どうやら、LINEのバージョンが古いとそうなることがあるようです。

アップデートしてもらったらすんなり買って頂くことができました(・ω・)☆

やれやれ、一人でよかったよーと思ってたら、後日別の友人もその現象に出くわして!!Σ(ΦωΦ;)

これって、そういう人たちが結構な確率でいる、ってことだよね、、、、汗

 

LINEをお使いのみなさん、

アプリのアップデートをしましょう〜!!!www

 

そうしないとちゃめとりー使えないよっ

って、使えなくてもいいって?そんなこと言わないでーー寂しいからっw

 

f:id:hietommy:20141009204343p:plain

 

 

ちゃめとりー

http://line.me/S/sticker/1031076